marks

marks

エロい事は話の中でしかやってない訳ではない!日常のそこらじゅうでみんなヤッテル♡って感じの内容の小説っぽいものを書いてます♡

ゲームで少しだけ遊んだら…

『It FiTs is its』と言うネコを隙間に埋めて行くパズルで遊んでいました♡
1人の人がとっても高レベルの人だったんですけどちょっとだけスタートダッシュでポイントを溜めていたんです。

私…少しだけ追ってみたんですね。
その人が1000ポイントだったら990ポイントで終了とか
その人が3800ポイントまでスコアを伸ばしたら3790ポイントまで進めて終わるみたいな?

そしたらその人張り切っちゃって…8500ポイントとかまで一気にポイントを伸ばしたんです。
私…ちょっと遊び心が出てしまって…もう1回だけ8490ポイントとかで止めたんですが…
その人思い通りに動いてくれたんです♡
16000ポイント位まで一気にポイントを伸ばしてくれました♡

やっと本気で遊びはじめた感じが有ったので私は23000ポイント位まで一気に引き離したんですけど…

やりすぎたんでしょうね。その人次の日からまったく遊んでくれなくなりました。
ザンネン…

ちなみにこのパズルゲーム、パズル思考でまったく頭を使う事無く二段階目に難しいところでも5秒程度でクリア出来るようなものしか出てきません。
ヒントとかももらえるのですがまったく使う事が無いほど簡単な物ばかりです。

ちなみにざっと計算した所レベル600程度で収集できるシールは全部集め終わってしまいそうなんですけど…
遊んでくれた人…900レベルとかでしたが…何か楽しめる事でもあったのでしょうか?

不思議です。
コメント 0
登録日 2019.02.21 17:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。