よねたか

よねたか

リハビリ専門職として老人ホーム勤務中のプチ視覚障害者です。漫画が大好きです!至らぬ点は多々あるかと思いますが、一生懸命描きました!目ではなく魂で読んで頂けると幸いですw 

同人即売会無事終了♪

昨日 2月24日 秋葉原の同人即売会「秋コレ」に整体&漫画販売ブースを出展しました。
お陰様で無事終了。整体はイベント開催の5時間ほぼ途切れずお客様が来てくださり、
漫画もほぼ完売しました!と言っても買ってくれたのはヲタ友様・創作仲間様・整体の師匠
と全員身内なんですけどねw でも感動しました。本当にありがとうございました!
今週は八剣伝更新できませんが、ちゃんと描いてますので! 描いてて思うんですが・・・
うわ~この漫画面白いわ!!←作者バカw
コメント 0
登録日 2019.02.25 20:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。