【電子書籍】「夏の庭に、あたたかい雨」公開しました。

第5回B-PRINCE文庫新人大賞 優秀賞を受賞しました
「夏の庭に、あたたかい雨」を公開する許可を出版社さんから頂きましたので、
AmazonKindleにて公開いたしました。

健気わんこ甥っ子×偏屈美人の叔父のお話です。
もし少しでもご興味を持って頂けましたら、
Amazonにて「夏の庭に、あたたかい雨」もしくは「野原耳子」と検索して頂けると嬉しいです。

◆あらすじ
 兄に抱いていた恋心を手酷く拒絶され、孤独に生きてきた棋士の本田 雨瑠(ほんだ あまる)。兄が妻とともに亡くなり、兄そっくりの甥っ子・夏樹(なつき)を引き取ることになる。
 最初は、他人との生活に苛立ちを覚えるものの、天真爛漫な夏樹と暮らすうちに、雨瑠は次第に自身の孤独が癒やされていくのを感じる。
 だが、夏樹は叔父である雨瑠に対して恋心を抱き、その想いを打ち明けてくる。夏樹の将来を思い、雨瑠は夏樹を拒絶する。だが、かつて雨瑠が兄に恋心を抱いていたことを夏樹に知られてしまい――

**************************

野原 耳子(のはら みみこ)
HP:http://zoudan.info/
twitter : https://twitter.com/mimiko_nohara
コメント 0
登録日 2019.03.03 20:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。