ひろすけほー

ひろすけほー

「神がかり!」完結しました!

「神がかり!」連載終了しました!
最後までおつき合い頂けた方々、ほんとに有り難うございます。

次回最終話と、ここで報告させていただいてから少し間が開いてしまったのは、ちょっと別作品の方に創作意欲が偏っていたためです。
申し訳ありません。

一応今回のお話で正式エンディングですが、一話予定が結果的に二話になってしまいました。

最後なので終始不幸な岩家くんのその後も書いておこうと思ったからです。
個人的には六神道の中では永伏剛士の次に好きなキャラでしたので。

好きな格闘全般を中心にしたり、マルチエンドを採用してみたり、やりたいように書いた作品でしたが、主人公の性格的に一番難しい作品でもありました。

何はともあれ完結できて良かったです。

別作品にパラレルワールド的な形で朔太郎と蛍が出演してますので、よろしければそちらも読んでいただけたら幸いです。
(今のところ出番は少ないですが)

本当に最後までご愛読有り難うございました。


ひろすけほー
コメント 0
登録日 2019.03.06 02:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。