marks

marks

エロい事は話の中でしかやってない訳ではない!日常のそこらじゅうでみんなヤッテル♡って感じの内容の小説っぽいものを書いてます♡

地球に優しい♡

『だから地球にやさしい環境づくりをしよう♡』

この言葉を言っている人達の言葉の裏をしっかりと理解しておいた方が良いですね。
『自分達が今まで通りお金をかけなくても住みやすい環境をできるだけ維持出来る様にしよう』
が正解です。
そう、今現在人が住めない場所の事は無視した言葉ですね。

『地球に優しい環境』が良いのなら無酸素状態を作ったら良いですよ。
まず植物を根絶やしにする事を頑張りましょう。

人も植物も細菌もウイルスも全てが地球に寄生する物です。
人為的な行為が植物が大改編して作ってしまった環境を破壊するって言うなら、植物が無酸素状態を有酸素状態に劇的に変えてしまった事を問題視した方が良いですね。

何度も使われ続けるこのフレーズを聞くと、
『まだこんな言葉に騙されている人が多いんだなぁ~…』
と、溜息が漏れます。

正直に、『お金が掛かる環境破壊された未来になりそうな現状を少しでも改善して自分達が楽に生きていける環境をできるだけ残そう。』ぐらい言えばどうですか?
コメント 0
登録日 2019.03.07 12:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。