ぐるもり

ぐるもり

細々とお話を書いています。 竹書房蜜夢文庫より、「指名No. 1のトップスタイリストは、私の髪を愛撫する」夢中文庫より、「腹ぺこドクターの溺甘網 餌付けしたら求愛されちゃいました」発売中です

「髪に隠された秘密」削除のお知らせ


お久しぶりです。ぐるもりです。
タイトルに書いた通り、「髪に隠された秘密」に書籍化のお話を頂きました。それに伴い、作品の削除をさせていただきます。

三月十四日の二十三時前後に削除します。

現在、作業中ですが、本編に加え、甘い番外編も収録予定です。書いていて自分でもニヤニヤしてしまうくらい甘くて素敵なお話になっていると思います。

私らしさを詰め込んだ思い入れのある作品を選んでくださった出版社様には感謝しかありません。
発売する日程が決まりましたら、またこちらでも報告させてください。

最後になりますが、沢山の方にお読みいただきまして、本当にありがとうございました。


すみません。諸事情により、先に非公開にさせていただきます。削除は変わらず14日です。
コメント 0
登録日 2019.03.07 21:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。