もりえつりんご

もりえつりんご

インディーズ物書き。現代の文学を求めて10年余り。応募作を執筆しつつ、同人活動に励んでいます。

進捗状況の記録です

おはようございます、もりえつりんごです。

色々と悩みながらの執筆、公開を続けております。楽しみにしていただいている方には、ペースが安定せず申し訳ないです。

さて、現時点での各物語について、進捗状況を報告します。

虹の向こうへ
第1部 完結済
第2部 1章書き終わり 2章は4月から執筆予定

in Cells
全6話完結済
←順次加筆修正、公開予定
4話の加筆修正と合わせて5話を公開予定です。(今月)
書きたい話が増えたため、another story枠で専門的な話を公開していきます。

他新作
・ボツになってしまったもの
(全6話中5話まで書き終わり)
・エピソード1を執筆中

なるべく新しいお話を更新していけるよう努めて参ります。
虹の向こうへ、in Cellsはその合間に公開していけたらなと。

それでは皆様、良い春を。
登録日 2019.03.08 08:47

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。