大神ヒラメ

大神ヒラメ

ヒラメ 5話で思ったそういえば・・・な話

5話に俺の?oreno?ってボケがあったと思うんですが、実は、あれは私の同級生のボケをソースにしたものです。
同じ運動部の頭のいい人が、『arena』の事を素で『あれな』と呼んだのがきっかけです。
アリーナって読めただろうに・・・w
頭が良くてもぶっ飛んでる人っているんだなーって思いましたw(褒めてます。そういうちょっと変わった感性の人大好きです。)
ふと思ったのですが、皆さんの周りの少しぶっ飛んでるエピソードが知りたいです。(超ワガママ)
皆さんの周りのぶっ飛んでる話を私に教えて下さいm(_ _)m

受験終わって暇なんですぅぅぅぅ!
面白い話が知りたいですぅぅぅぅ!
(↑ただのワガママ、とても面倒臭いかまちょ、とりあえずウザい、とは思ってますが、皆さんのコメントお待ちしておりますm(_ _)m)

コメント 0
登録日 2019.03.14 01:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0