夜色シアン

夜色シアン

皆様初めまして。 「いきなり異世界転生!?〜目覚めて始まる異世界生活~」 「双子獣人と不思議な魔導書」 「龍と少女」 「アメ上がり」 など、幅広く執筆しています。興味ございましたら是非

(3/14)双子獣人と不思議な魔導書 第25話更新!

どうも〜
昨日は諸事情で投稿できませんでしたが、今日は双子獣人と不思議な魔導書、第25話「双子達の復讐の始まり」を投稿致しました!

サブタイトル通り、双子の復讐が始まる回です。しかし!今の状況で復讐なんてしたら彼女達の夢は閉ざされることとなる……さて今後双子達はどうなるのか……それは次回以降のお楽しみです。
コメント 0
登録日 2019.03.14 20:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。