夜鷹編突入

次から新章です。夜鷹編です。まぁ、興奮しすぎてクロノ死すから新章なんですが……。ストーリー新章が始まるよってことでおねがいします。

内容としては新しいヒロインが2人ですね。エロの内容も変わりますよ。レイプしたり拉致監禁したり。とはいえ、この作品を読んでくださった方なら何となく察するかもしれませんが、素直な展開にはなったりならなかったりします。女の子が堕ちるのかも見どころのひとつになるでしょう!

ストーリーの内容としてはちょっとバトル風とみせかけて煽りまくりですね。新スキルによってどんどんしぶとくなるクロノをお楽しみください。お約束になったデメリットももちろんありますよ(にっこり)

気に入っていただけましたらお気に入り登録や、しおりを挟んでもらえると嬉しいです。アルファポリス様はアクセス履歴がないので、お気に入りと栞の数とコメント以外に読者様を判断する基準がないのでめっちゃ辛いです。

タイトル長すぎてアルファポリス公式HPにこの作品が新着として表示されると 『ブサイクは祝福に含まれますか?』 で途切れるもんだから、誰も見ないんじゃないのかってガクブルですわ
6枠くらいしかない1分足らずの新着枠しか新規さん獲得のチャンスないのにまいっちゃいますわ。でもタイトルは変えません。
コメント 0
登録日 2019.03.15 21:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。