千咲

千咲

ニッチな作風ですが、「面白い!」が何よりの活力です。地雷多めの方、繊細な方はご自衛ください。

【再掲】期間限定「おやすみ、セクサロイド」改稿版を公開

【公開は今日~明日の朝くらいまでです。お早めに】

去年、公募応募のために削除処理をした「おやすみ、セクサロイド」ですが、再度応募する前に完結済のものを一時公開したいと思います。

・期間は3/17まで(2週間)
・R18部分はR15程度に
・話の展開上、変更がいくつかある
・コピペが大変だったので1話がかなり長め
・改行が少ないのでWeb上では読みづらいかも

自サイト(https://alicex.jp/arihonet/)にて公開していますので、未完のまま気になっていたという方がいらっしゃいましたら、どうぞ覗いてみてください。
(なろうではアウトな表現がある・2週間後に削除するためサーバーへの負荷がかかる、という点があるためこちらでの掲載は致しません)
「再公開時にはRシーンをたくさん追加してくださいね!」という感想も頂いていましたが、ご期待に添えられず申し訳ないです。泣く泣く削りました……。

……公募が全然ダメだったら、R18をがっつり加筆して公開予定です(来年か再来年?)。約束はできません。すみません。

短い期間ではありますが、お時間があればどうぞ。

コメント 0
登録日 2019.03.17 17:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。