響藍

響藍

最近BLドラマにハマっているのでドラマっぽい進み方を目指しています。 自分がパンセクシャルなのでそれを生かした小説が書けるといいなと思います。最近はやっぱりゲイかなぁと思ったりもしています。

『恋』の幕間の詩について

こんにちは。いつも「恋」を読んでいただいてありがとうございます。響藍です。幕間として詩を入れていますがこれは僕が話をうまく繋げる方法がわからないから、より話を理解して欲しいから、人物の心の中を見せることでどんなキャラにも共感して欲しいからです。1話を書いたのは実は去年の夏休みの宿題として書いたもので、今年の宿題として2話を書きました。2話の学が可哀想に感じてこれはハッピーエンドにしなくてはと思いその続編を作って来ました。楽しんでいただけたら光栄です。
コメント 0
登録日 2019.03.28 14:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。