夜色シアン

夜色シアン

皆様初めまして。 「いきなり異世界転生!?〜目覚めて始まる異世界生活~」 「双子獣人と不思議な魔導書」 「龍と少女」 「アメ上がり」 など、幅広く執筆しています。興味ございましたら是非

(3/30)双子獣人と不思議な魔導書第31話投稿しました!

いつも読んでいただきありがとうございます〜

双子獣人と不思議な魔導書
31話【加速撃】投稿しました!

無事セーフリームニル種を仕留めつつ、新たな技を習得?したスコル。
だけどその場でセーフリームニルを食べることは出来ずーー



あ、30話から登場してるセーフリームニルですが、実際に神話に登場する猪です。
なんでも切っても焼かれても、それらを大人数で食べられても夕方には元に戻る不死身な猪です。
一体全体どういう仕組みで生き返ってるのか不思議ですが……それが神話ですから気にしないのがオススメですね(笑)

それではまた。

コメント 0
登録日 2019.03.30 20:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。