桜月みやこ

桜月みやこ

稚拙な物語ですが、少しでも楽しんで頂けると嬉しいですm(*_ _)m

Twitterアカウントつくりました。

こんばんは、かさのぎです。

最近、どうも割と頻繁に糖度不足に陥るって事に気が付いたのですが(ぇ。)
長いの書いてると大変なので、お題メーカーさんに頼ってみる事にしました。

ということで、これ書いてみたいな~ってお題が出た時に、気まぐれにぽつぽつ呟く用にTwitterでかさのぎアカウントを作りました。
ぽつぽつ上がっているお題で、いずれ駄文が上がるはずです。
(すぐではないのがミソです…すみません。)

Twitterでは予告だけになると思いますが、アカウント作ったよの宣伝だけさせていただきます。

今のところ糖度不足解消に使えるCPがディルとローズマリーしかいないのでw
暫くはこの二人がオカズになると思います…。

https://twitter.com/miyakok18

以上、宣伝でございました。


 お花見行きたい@かさのぎ
コメント 0
登録日 2019.03.31 03:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。