玉美-tamami-

玉美-tamami-

☆駆け出し空想人☆ ゲームと漫画とアニメが大好きな小説家志望者(´ω`*)ww Twitterやってます♪ 気軽にフォロミー♪

☆番外編☆投稿お知らせ


皆さま、明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします( ^ω^ )

……今更ですが、ご挨拶をば(笑)
四月一日でエイプリルフールですが、嘘をつくのは苦手なのでつきません←



本日、連載中の作品、『最弱種族に異世界転生!? 〜小さなモッモの大冒険♪〜』に、番外編を設定しました!
別サイトで書いていたスピンオフ作品5作を投稿します!!
それぞれ主人公が異なるのですが、いずれもモッモが出会ってきた人達なので、外伝的な位置付けで読んで楽しんで頂ければと思います!!!

今のところ、他にスピンオフを書く予定はないのですが、もし読者様の中で「この登場人物の背景やその後を見てみたい!」というご要望がありましたら、挑戦してみようと思いますので、ご一報ください(๑>◡<๑)♪

それではそれでは……
今後も応援よろしくお願いします!!!!!
コメント 0
登録日 2019.04.01 17:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。