鈴木 カタル

鈴木 カタル

可愛いハチワレ飼いました

☆「神に愛された子」二巻のお知らせ☆


 皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m

二巻の出荷日をお知らせ致します。
「神に愛された子」二巻は4月18日の出荷になります。(地域によっては2、3日変わることもあります)

ISBNコード:978-4-434-25897-8

書店でご予約の際には、こちらのコードをお伝え下さい。
今回もとらのあなさんでご購入されますと特典がつきます。ご興味のある方は、とらのあなさんでのご購入をお願い致します!

二巻は……カルキノスがー! 挿絵も最高ですよ♡
二巻から新しい登場人物がたくさん出ます。あの子やあの人が……Webの方とはちょっと変わりますので、楽しみお待ち頂けると嬉しいです。

書影の公開はまだ出来ませんが、許可が出ましたらTwitterの方で公開します。

※二巻の該当範囲は87話迄になります。
近日中に引き下げになり、今後はレンタル移行されます。

これからも「神に愛された子」をよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント 0
登録日 2019.04.03 22:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。