お知らせ

以前にアルファポリス様に投稿していた3作品を「小説家になろう」様と「カクヨム」様に移行しました。

「異世界の叔父のところに就職します 」
 処女作。書き始めだけに他にもいろいろな題目にチャレンジしたい頃合いで……更新停止した物語です。

「手違いでスライムとして異世界召喚された訳ですが」
 個人的にはお気に入りだったのですが、人気としてあまり振るわず……
 同時期に別作品も書き始めたので、フェードアウトしました。
 あと、アニメ見て懐かしくもなり。

「おっさんは今日も魔法少女で涙目です」
 キャラ文芸大賞用に書きましたが……あまりの人気のなさに心折れ。
 でも、書いてて楽しかったんですけどねー。

アルファポリス様が初WEB投稿で、他のサイトがどういう感じか興味があり。
また、他ではどのような評価なのか知りたくもありまして。
予定は未定ですが、結果次第で続筆するかも、といったところです。

「僕(あお)と仔竜(しろ)の世界彷徨記」も移行予定です。
 こちらは執筆当初の予定通り、途中で完結させるかもしれません。
 (無理に引き伸ばしてしまったので……)

各作品をこちらに残しておいても問題ないのでしょうが、1話ずつ公開する楽しみがなくなってしまうため、
勝手ながら、アルファポリス様での掲載を取り下げています。
お気に入りに入れていただいていた方には、申し訳ありません。
コメント 0
登録日 2019.04.04 17:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。