K.A.

K.A.

シナリオライター。育児中。家庭の事情でR4年1月1日現在、執筆活動はお仕事依頼のみです。Web投稿は年単位で先ですが復帰予定あり。連絡をとりたい場合、プロフィールの「WEBサイト」ボタンから

週明け(4/8)ぐらいからまともな執筆再開できそうです(子供の春休み終了で

 まだ半日授業、PTA総会などがしばらく続きますが……と、言い訳はこれぐらいで。

 ちまちまやっていましたが、執筆作業が断続的すぎてR18指定シーンがまともに書けていませんでした(「僕の手の」推敲も途中で中断してばかりだったので、最初からやり直します……)。

 「魔王にさらわれた」の続きの下書きも書いたので、一ヵ月間更新があかないよう頑張ります(メモ書き結合してから清書なので、ぎりぎり4/16に更新かも……)

 週明けぐらいから集中できる時間が戻ってくるんじゃないかなと思っています。フリースペースやあらすじには「執筆遅れの連絡」を書いてありましたが、今回は、経過連絡と見通しの連絡です。

 確定したら再度連絡しますが、4月からライフスタイルの変化がありまして――まあ、必要ならまた連絡します(しばらく集中して執筆ができなくなるかもしれない)。
登録日 2019.04.06 10:10

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。