お気に入り1万以上ありがとうございます!


  (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
   ☆お気に入り1万越え!☆

 読んでいただきありがとうございます。
 ここ数日寒いですが、体調崩したりはしていませんか?

 1月1日から公開して、もう4ヶ月も経つんだなぁとしみじみ思っております。
(↑の顔文字が文字化けしないことを願います)

 公開する前に2回くらい書きだめ中のものを間違って公開したりなんかもありました……あの時お気に入り登録してくれた方申し訳ございません。

 こんな話があったらいいなぁと書き始めたんですが、公開した時はこんなにお気に入り登録をしてもらえるとは思っていませんでした。1日4更新から1更新に減ってしまいましたが読んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます!

 書き進めるにあたって自分の語彙力のなさを痛感(白目)
 稚拙な文章で申し訳ないです。

 1章は加筆修正しましたが、2章は途中までしか直せていませんので、書き方がおかしいと感じる方もいらっしゃると思います。時間が出来たらちょこちょこと直していきたいと思いますので気長に待っていただけると幸いです。

 リアル多忙でストックが目に見えて減って焦る毎日ではありますが、なんとか更新を保てたらいいなと思っています。

ここらでどうでもいい小ネタでも。
 主人公が日本で目が悪かったと言っていますが、“よく見える目が欲しい”は作者の切実な願望です。ちなみに自転車の件は作者の実体験です。ハンドルのグリップがぶつかってアバラ3本折りました〜。あれは中学生のころですね!懐かしい。
 あと、おかゆのおじやの件もそうです。我が家の味。美味しいですよ〜。なにより食べた気がしますし、体が温まりますので良かったらお試しあれ。

 感想は返せたり返せなかったりしていてすみません。ありがたく読ませていただいています。



 こんな作者ではありますが、今後とも【お詫びチートで転生幼女は異世界でごーいんぐまいうぇい】共々よろしくお願いいたします。


登録日 2019.04.11 11:06

この投稿はコメントを受け付けておりません