安崎依代@『比翼は連理を望まない』発売中

安崎依代@『比翼は連理を望まない』発売中 (著者名:安崎依代)

安崎依代と申します。商業名義で硯朱華も。商業著書最新作は12/28発売『比翼は連理を望まない 退魔の師弟、蒼天を翔ける』(安崎依代/角川ビーンズ文庫) 日々是精進。

文学フリマ東京に参加します。

小説文面以外では初めまして。安崎依代です。
いつも閲覧してくださる読者様方、いつもありがとうございます。大変励みになっております。

今まで使っていなかった近況ボードを唐突に使ってみたのは、読者の皆様に次のことをお知らせしたかったからです。

2019年5月6日(月祝)開催・第二十八回文学フリマ東京に参加致します。
ブース№:ソ37~38 【copine&copain】です。

安崎依代作品としてはBaroque1と2、Lycoris、WEBでは公開していない作品を2本、その他参加させていただいた合同誌2種類を頒布しております。安崎依代だけではなく、他の作者様の作品も並ぶにぎやかなブースになりそうです。

機会がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

いつもマイペースな更新にお付き合いいただき、本当にありがとうございます。これからもマイペースに続けていきたいと思いますので、よろしくお付き合いくださいませ。安崎依代でした!
コメント 0
登録日 2019.04.13 18:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。