黒百合

黒百合

初心者です。 至らない部分も多いと思いますが意見や感想お待ちしております。 より良い作品が作れたら良いなと思っています(*´꒳`*)

本日、4月14日は紫ノ宮莉奈の誕生日!



 やっと暖かな春の陽気がやってきましたね!近所の桜🌸も散り始めていて少し寂しいですね。
どうも。こんにちは!黒百合🥀です!♪( ´▽`)

 今日はいきなりなんぞやと思うことでしょう。
執筆中の『君と見た空は一つの星しか見えなくて』のメインヒロイン【紫ノ宮 莉奈】の誕生日が本日4月14日であります。

 それに記念いたしまして…
◯『4月14日 紫ノ宮莉奈誕生日記念ストーリー』を執筆しました!
カテゴリは第1.5章の第13.5話として公開いたします。

 公開開始は…

本日のこのあと18:00〜 となります。

いつも暗い話なので気持ち明るい感じのテイストに仕上がっているかと思います。

 誕生日記念ストーリーは紫ノ宮莉奈に限らず余裕があれば作っていこうと思っています(あくまで本編が主体なもんで…)。
 本編はちゃんと作成しておりますので毎週火曜日の朝5:00〜の公開を引き続きよろしくお願いいたします。それでは今日はこの辺で!

 Happy Birthday 莉奈!!♪( ´▽`)

                                    以上、黒百合🥀でした!!
コメント 0
登録日 2019.04.14 17:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。