凰太郎

凰太郎

自宅にネット環境が無いので、フリーWi-Fiスポットからの更新になりますが、頑張ります。

【雷命の造娘】更新

 アルポリ小説『雷命の造娘~第一幕~ともだち Chapter.7』更新です。
 ( ゚∀゚)ゞ

 ブリュドとの関係性も出来上がってきた〈娘〉……。
 はたして、今後どうなっていくのか……。
 カリナ様の時もそうですが、書く度に思う──「酷い運命を負わせる父ちゃんでゴメンね」と。
 (*T^T)
 『SJK』のマドカはメンタルタフだからいいけどさ……。

 さて、ここで重大宣言!
 今回更新を機に『雷命』は〝書き溜めインターバル期間〟に入ります。
 m(_ _)m

 いや、更新しないワケじゃないし、打ち切りでもないよ?
 (;゚∇゚)ノ
 ただ、しばらくの間『毎週更新』から『隔週更新』にシフトします。
 うん、追いついた。
 書き溜めストックがデッドラインに。後1~2回で。
 おっかしいなあ?
 半章分は先行してたし、常に休み無く書いてるのに……と、振り返って納得。
 8000文字更新を毎週やってりゃ、そりゃ書いても書いても足りないやね?
 普通の人は大体 500~1000文字前後で、こまめに更新するもの。
 通常8週分の労力、毎週消費だもの。
 コツコツ書き進めて、毎週一括消費ってアータww

 って事情で『隔週更新』化ですが、これはある程度書き溜めストックできたら、一応また解除するつもりではいます……が、流れによっては未定です。
 これでも、いろいろ考えたのよ……。
 1回更新辺りの文字数を減らそうかとか……。
 でも、やっぱ『がっつり読み応えボリューム』が『凰太郎作品』の魅力のひとつだろうから文字数は減らしたくない。
 と、なるとね?
 更新ペースダウンしか対策は無いんですわ。
 そうした諸々の事情と照らし合わせた上の苦渋の決断ですので、読者様には生温かい目で見守っていて欲しいです。

 まあ『SJK』が変わらず隔週更新なんで、毎週『凰太郎作品』は読めるけどね?(交互に更新って形になるから)。
 つまり〝2作品読めるボーナス週〟が無くなるって事です。
 具体的には
 『雷命~』第一月曜&第三月曜 更新
 『SJK』第二水曜&第四水曜 更新
となります。
 当面は、それで御勘弁を!


 ってなワケで、とりあえずアルポリ小説『雷命の造娘』を、お楽しみ下さい♪
 (* ̄∇ ̄)ノ
コメント 0
登録日 2019.04.15 13:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。