ひつじのはね

ひつじのはね

書いてみたいという気持ちのままに、はじめてしまいました。ツギクルブックス様より『もふしら』発売中!羊毛フェルト作家としても活動しております。

展示会ありがとうございました!

3日間の展示会を無事に終了致しました!

まさか本当に小説のつながりからご来場いただける方がおられるとは思っていなくて、本当に嬉しかったです!!贅沢な話ですが、こうして小説を書いてたくさんお気に入りをつけていただいていても、たくさんの方に読んでいただけている実感っていうのは中々ないもので…。唯一それが感じられるのが感想なんです。
そんな中で、小説の内容を知っている方がわざわざ足を運んで下さって、そこにいる、目の前に本当にいる!というのは、ものすごく嬉しいことでした。
ご来場下さった方々、本当にありがとうございます。すごく励みになりました…!!

そして遠方で応援して下さった方々、TwitterでRTして下さった方々、ありがとうございました!おかげさまで大盛況でしたよ!これからも小説と羊毛、頑張っていきたいと思います!!



*もし、管狐のお迎えに興味のある方がいらっしゃれば、BASEのひつじのはねショップで通販もしますので、よろしければ覗いてみて下さい。通販のお知らせはBASEからのメールやHP、Twitterで日時をお伝えする予定です。
コメント 0
登録日 2019.04.15 21:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。