藤田吾郎

藤田吾郎

初めまして。藤田吾郎です。そんな訳で色々と宜しくお願いします

藤田吾郎のフリートーク


初めまして〜
アルファポリスに登録して執筆をさせて頂いてます。藤田吾郎と申します。

現在執筆中の作品はカイジン王の娘リミカとファウストでございます。

カイジン王の娘リミカはリアルタイムで書いてる作品なので更新はちまちま更新になりますが、ファウストについて前に居た投稿サイトで完結しておりますので、所々修正を加えて公開しております。

ファウストに関してはもう6年か7年前の作品ですので、あの頃は書き始めたばかりの作品ですが、それでも一生懸命になって書いた作品ですので宜しくお願いします。

カイジン王リミカについて、アレは本当に書き始めたばっかりの作品で更新ペースは早い方です。

なので書ける内にどんどん書いていこうと思いますので宜しくお願いします。

アルファポリスについてですが色々と分からない事が多く、他のクリエイター様の作品を読んでみるとアルファポリスは読む分には良いなぁって思います。

たくさんの方に読んで頂ければ自分としても嬉しい限りです。

なにとぞ藤田吾郎を宜しくお願いします。
コメント 0
登録日 2019.04.19 22:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。