青ヌメ

青ヌメ

現在のマイブームはプロフィール画像通りです。返信遅延したりしますすみません;

アンケート始めました。

4/24改稿&下記に追記有り

何とかアンケートを用意するところまでこぎ着けました…
アンケート結果の発表方法は検討中です;

アンケートのご質問はここのコメント欄へ。

4/24 思っていたよりも早く沢山の反響があって驚きました!投票してくださった皆様ありがとうございます◎…早めに締め切ってもよさそうですかね…
ミシェルの絵増やしました。ラフですが;
モルガンさんの絵増やしました。ちょっと皺増えた絵なだけですが;
オディロンさんの絵を差し替えました。最早前とは別人です。
作品への感想欄に投票を書いてる方が結構いらっしゃるので、普通は無効票ですが折角選んでくださってるので…そっちはそっちで集計するか迷っています;
コメント 0
登録日 2019.04.20 20:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。