夜色シアン

夜色シアン

皆様初めまして。 「いきなり異世界転生!?〜目覚めて始まる異世界生活~」 「双子獣人と不思議な魔導書」 「龍と少女」 「アメ上がり」 など、幅広く執筆しています。興味ございましたら是非

そういえば更新再開しましたよ!

錬詠唱ーーオーダーーーそれは世界で数人しか使えない詠唱方法。少女は教えてもらおうと試みるものの、運悪く(?)相方のスコル達が戻ってくる。
「ーー冥府の門であるグニパヘリルに……それは困ったね……」
九尾の表情が曇る中、グニパヘリルを通るための情報を探るべく、ニヴルヘイムの街を歩くがーー

いつも読んでいただきありがとうございます
少し前から更新を再開し、
【双子獣人と不思議な魔導書】第2幕22話「錬詠唱」まで投稿しました!


いやはや、約1週間で約1000PV伸び、あと少しで4000PVに達します!
ブクマも気づけば28件、総合評価は134P!
まだ小さいですが、それでもこの数字には喜びしかありません!皆様本当にありがとうございます!
さて、記念と致しまして、Twitterにて人気投票を行っています

期限は三日ですので、投票はお早めに!

次回「九尾の能力」はもちろん明日!
九尾のなんでも知ってるアレの正体がわかっちゃう話です。お楽しみに!


追伸。
あと約1週間で令和ですね。
さらにGW……いやプラチナウィークがありますね〜。皆さんはプラチナウィークでなにか予定などありますか?
自分はプラチナウィークと言えど、仕事があるので大掛かりな予定はないです(泣)
コメント 0
登録日 2019.04.23 20:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。