沙上狼樹

沙上狼樹

お見苦しい点もあるとは思いますが頑張って描きますのでヨロシクお願いします!

たまには営業風なことをやってみる

本日27話を更新しました。

次回で幸せパートが終わります。
それからは海動がなぜ死ななければならなかったのかに迫っていきます。
幸せだった頃の描写が長かったため、後半はその分見ていてツライ展開の
連続になると思います。

その分、きっと現代編で”彼ら”が海動の仇をとろうと暴れまわる気持ちに
感情移入してもらえることと思います。


過去編も折り返しを過ぎました。
現代編に繋がるまでもうしばらくお付き合いくださいませ。

ここからは宣伝です。
お気に入り登録して頂いている方々がTwitterをご利用されているわけでは
ないと思いますので一応こちらからの導線として書いときます。

Twitterにてちょいちょい本編とは関係ないイラストをアップしたりしています。
現在は、下書きと完成版の比較シリーズや抱き枕とか青鬼フィギュアとか
いろいろ進めてます。

ほぼほぼ一次創作で赤オニ関連のこと多めで呟いてます。
気になる方はぜひ見に来てやってください。
コメント 0
登録日 2019.04.26 03:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。