沖田弥子

沖田弥子

うさぎとインコを飼ってます。趣味はピアノ。読者様に楽しんでいただける作品作りを目指してます。

御礼と今後の公開予定

第2回ライト文芸大賞の投票は今月末までになりますが、一足お先に御礼を申し上げます。
お読みいただき、また投票していただきまして、まことにありがとうございました。
来月開催の歴史・時代小説大賞にもエントリーしていますので、そちらもお読みいただければ幸いです。

また、本日からBL作品の公開を始めました。
「淫神の孕み贄」
奴隷オメガの青年がアルファの王様に買い上げられて、儀式により孕まされてしまうお話です。アラブ風オメガバースで、複数です。
こちらはBL合戦秋の陣・クロスノベルス賞の最終候補作品です。
レーベルは濃厚なエロを求めているようでしたので、その点を重視して書き上げました。
連休のおともに楽しんでいただければ幸いです。
そのあとは6月の公開になると思いますが、身代わり花嫁ものがもう一作品あります。BLです。
また近くなりましたら、お知らせに参ります。
コメント 0
登録日 2019.04.26 14:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。