いすみ 静江

いすみ 静江

子どもや犬などのママをやってます。私を含め皆にも病気が色々とあります。本好き、イラスト好きだよ。

完結!『Eカップ湯けむり美人ひなぎくのアトリエぱにぱに!』

いすみ 静江です。
こんにちは。

『Eカップ湯けむり美人ひなぎくのアトリエぱにぱに!』にて、『第2回ライト文芸大賞』にただいま参加中です。
「Webコンテンツ大賞『第2回ライト文芸大賞』」も四月三十日まであとわずかですね。

『Eカップ湯けむり美人ひなぎくのアトリエぱにぱに!』もとうとう完結いたしました。

皆様のお陰です。

ひなぎくさんとプロフェッサー黒樹の甘い甘いラストまで追いかけてくださった方々、誠にありがとうございます。

ひなぎくさんは、ナイスバディなのに、心はそんなにイケイケじゃないとってもやんわりした天然ちゃん。
でも信念はあります。
がんばり屋さんなのです。

プロフェッサー黒樹に日々焦がれられても、彼は大人でもう40代。
それに、訳あり家族で、私は本当の家族になれるのかな?
そんな悩みを抱えながら、アトリエオープンに向けて古民家のチェックなどにお忙しいです。

そんなひなぎくさんに降りかかったのは、温泉という敵。
そして、謎の怪盗ブルーローズ。
一体、何があったのでしょう。

とにかく、スイーツのような幸せまで、お楽しみくださいね。

完結、ぱにぱに!
 いすみ 静江
コメント 0
登録日 2019.04.27 09:36

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0