黒弧 追兎

黒弧 追兎

https://odaibako.net/u/kuroko_ousagi リクエスト募集してます! BLが好きです、色んな所でBL小説書いてます

毛繕いについて

毛繕い書いたのですが!!今までの苦労はなんだったのか?って言うぐらいスラスラ書けて。
名前当て字なので、弟くうり くんと 兄りゅうり くんです!
あの、年下に悪気なく責められているのが書きたかったんです。セックスもしてないし対してあれなんでショタ攻め表記いるか?と思ったのですが苦手な人はいると思うのでつけました。
獣人で耳四つないのでケモ耳責められてます。狐はなんかふわふわしてて毛繕い仲間同士でしてそうですけど、狼は一人で水浴びするだけみたいなのないですか!?
入れてないし耳舐めてるだけ()なので!!3P表記はいらないだろって思ったんですけど、これは!!3P!!って思う人がいたら教えてくれるとありがたいです!!
動物というか獣人の子が快楽にくぅうんくうぅん!って鳴いてるのが書きたかったんです!!鳴らしたくないのについ喉がなっちゃうみたいな!!くうぅん!って喘ぎ声可愛くないですか!?

基本的に受けが可愛ければ年下攻めもいいかなって思う人なんで。ちょっと今までとは違う路線というかショタなのでちょっと……って思う人いたらすいません。
きっと!空李君は純粋なまま可愛いまま育っていって毛繕いも白夜は好きだと思いながら育っていくので、白夜のくうぅん!って声が好きな空李君は毛繕いを何度もせがんで、最初の頃は阻止出来てたのにだんだん力が強くなってきて流李に助けてもらわなくても白夜を抑えられるようになって!!だんだんこの行為が異常な事に気がついてくるけどでもやめなくて!!17ぐらいになったら、白夜に少しづつ少しづつ迫っていくと思います!!多分その頃白夜は26とかなので年の差9歳!!とてつもなく良くないですか!?流李と白夜は同い年で、空李の家庭教師みたいな事をやることになったのは流李が声をかけたからです。


あ!!淫魔攻めは!!先送りです!!!
コメント 0
登録日 2019.05.04 01:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。