hosimure

hosimure

ケータイ小説家兼フリーライターとして活動しています。

TL小説・「運命の赤い糸の先には……」が電子書籍化しました!

麗月美夢花のPNで書きましたTL小説・「運命の赤い糸の先には……」が、いるかネットブックスから発売されました!

「運命の赤い糸の先には……」 麗月美夢花・作
(あらすじ)
 二十歳になる女性主人公・香子は、初恋の少年・優祐のことをずっと忘れずにいた。
 しかし二人は大人になり、再会した時はお嬢様と執事という上下関係ができてしまう。
 家の為に望まぬ結婚を強いられる香子に、日々『女』として躾をする優祐。
 彼とは結ばれることはないと思い知った香子は、優祐にたった一度だけ、夫婦として結ばれることを命じる。
 優祐に処女を捧げた香子はようやく結婚の意志を固めるものの、結婚式は優祐と兄の来斗によって思いがけない結末を迎えることになる。
http://www.iruka-books.net/books/item.php?bid=1023000001

 いろいろな電子書籍サイトで販売され続けています。
 よろしければ、読んで見てくださいね♪
コメント 0
登録日 2019.05.04 05:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。