天野斜己

天野斜己

天野斜己と申します。以前は自分のサイトでBL作品を書いておりましたが、現在では「お月さま」で色々と書かせて頂いております。今回こちらでも、お世話になりたいと思ってますので、よろしくお願い致します。

令和最初の【アイマ・ライミ】のご挨拶

こんにちは、天野です。
平成最後の日、令和最初の日をいかがお過ごしになりましたでしょうか?
天野は四月の晦日参りをした時、大晦日のお参り気分になり。五月の朔日参りをした時には、初詣の気分になりました(笑)。近所の氏神様や小さな神明宮などのお社でしたので御朱印を授与して頂けるような場所ではなく、御神籤も引いてはおりません。有名処は人が一杯で行く気になれません(苦笑)。

今更なのですが、「World」の番外編の後の「Together Forever」は完全なるパラレルワールドです。『もしも七都姫に子供ができていなかったら』との『IF』のお話なのです。本編や番外編で甘々なお話を書き足りなくて【降りて】くるものと思われます(笑)。連載開始時にお断りしておかなくて大変失礼致しました。申し訳ございません。読者様を混乱させてしまった事をお詫び申し上げます。
今月は17日と18日に予約投稿致しました。「アンプレ」は「ムーンライトノベル」での2017年連載当時でお話しが進む事をご了承下さいませ。

「アイマ・ライミ」とはインカ帝国の公用語・ケチュア語で『収穫の歌』という意味があります。そのように、令和の御代も実り多い時代になる事をひたすら祈念致します。

大型連休も後二日。
ゆっくりじっくり楽しんで下さい。
お仕事の方々は、お身体をご自愛の上、顔晴って下さいませね。

天野斜己 拝
登録日 2019.05.05 12:53

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。