ぬい

ぬい

よろしくお願いします!

恋愛/歴史・時代大賞の投稿応募について(*´▽`*)




 今日は、初めて(?)hotに入れていただいて(富貴楼と元老&サリジナ)とっても嬉しいです。
 歴史・時代小説大賞応募中なので、応援していただけたら嬉しいです。

 それはそうと、歴史やホラーが書きたくて登録したのですが、男女の恋愛も暫くこちらに置こうかと思いまして、過去に他所に投稿していたり自PCで眠っていた作品を、ポツポツ投稿していこうと思います。ペースは、一休さんよりは書き溜めがあるので早いと思います。

 歴史は、マタギ・悪役お嬢様は、一日一話(目標)、富貴楼は息抜き的に不定期で頑張ろうと思っております。いずれの作品も、お付き合い頂けたら嬉しいです。

 私は元々はコメディ的なファンタジーを書くのが好きだったのですが、歴史にはまってチャレンジしようと思って書いていたら、ふと恋愛ファンタジーを思い出したのと、ちょっと現実逃避をしたくなって、思いっきり異世界ドーンな話が書きたくなり、続きを書いていこうと掘り起こした次第です。

 ほかの投稿サイトにも投稿しているのですが、今月特に多分、といいますか、暫くアルファポリス様一本で頑張りたいなと、現実逃避中の現在は考えております。

 よろしければ、お気に入りやご感想等、頂戴できたら嬉しいです。
 どうぞこれから、よろしくおねがいいたします……!


コメント 0
登録日 2019.05.05 18:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。