はじめまして

はじめまして、ヒマリです。 
この度は私の作品を読んでいただいている読者様に向けてご挨拶を勝手ながら、させていただきたいと思います。

私、ヒマリは実は推理小説がとても好きです。
(もちろん、恋愛系もファンタジー系なども大好きですよ!)。
私、時々思うんです・・・・・・! 
何でこんなトリック思いつくの!?と。
あまりにも驚くトリック!
そして、それを見破る探偵(とは限りませんが)!
そしてそして!それを思いついてしまう、作者様!
推理ものを書いている皆様が大変羨ましいです。
私、恥ずかしながら、推理系は大好きでも推理ものを書くことは全く出来なくて・・・・・・(シクシクシク)。
なので、推理ものを書いていらっしゃる作者様をとても尊敬しております!
(もちろん、他のジャンルの作者様も尊敬しております!)

挨拶の筈が大幅に話がズレてしまいました(すみません!)

私、ヒマリはとてもおっちょこちょいなので、漢字の変換ミスなどが多いかと思いますが、その際は感想の方でご指導してくだされば、と思います!
お気に入りに登録してくださっあ方、
登録はしてないけど呼んでくださった方、
全ての読者様とこのような機会をくださったアルファ様、心より感謝申し上げます!
まだまだ未熟な私ですが、少しでも皆様のご期待に添えるよう日々精進致しますので、温かい目で見守ってくださればと思います!

これからも君色(以下省略)といじめっ子をよろしくお願いいたします!
コメント 0
登録日 2016.12.31 01:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。