黒井ここあ

黒井ここあ

北欧帰りの吟遊詩人作家。商業出版をお引き受けくださる版元を探しています。自費出版本をイベント、文学フリマ等で直販。2600部以上を売上、記録更新中。サークル規模は島端に固定されるレベル、6桁売上。

メイド小説、キャラ文芸一位に到達!

メイドさんが主役の小説『世話を焼くのは、お手のもの』がキャラ文芸ジャンルで一位にまで到達いたしました。
ひとえに読んでくださったみなさまのおかげです。
たくさんのアクセス、ありがとうございます。

その余波もあってか、旧作へのアクセスも増えています。
本当は長編書きなので、とっても嬉しいです。
『黒獅子物語』の続きは自費出版の文庫でお楽しみいただけます。
明日、東京ビッグサイト青海展示棟で開催されるコミティアにはサークル『ちょこれいつ』も参加し、最新作『〈黒獅子物語3〉昏黒の魔術師』を頒布します。
無料のチラシもありますので、ぜひ御来場くださいね。

ご感想もお待ち申し上げております。
コメント 0
登録日 2019.05.11 13:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。