八花月

八花月

よろしくお願いいたします。 nihonzouki@hotmail.com【メアド】

明日の更新

本日の更新を間違いまして、ちょっとバタバタしてしまいました! 申し訳ありません!

明日の更新なんですが、ちょっと短い章が続いてしまったので、三つまとめての更新になります!

一回目19:40 二回目19:50 三回目20:00 ごろの更新になると思います。
ちょっと変則的ですが、よろしくお願いいたします!

今日散歩していたら熱い道路の上に小さな亀がいて、干からびていました。
拾ってしばらく眺めていたらゆっくりまばたきしているので、生きてるな、と思い
川原に降りて水を掛けるとしばらくじっとしてたんですが、急に「おっ! おっ!?」
みたいな感じで勢いよくバタバタ動き出して水中に去って行きました!

だいぶ衰弱してるみたいに見えたんですが、亀って生命力強いですね~!

ではまた! 異界空でした! ごきげんよう!
コメント 0
登録日 2019.05.12 21:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。