仲村來夢

仲村來夢

筋金入りの妄想癖激しめ女子です。小学生の頃、自分で書いた恋愛小説をクラスの皆に読んでもらうことが好きでした。 稚拙な文章ですが、どうか読んで頂けたら嬉しいです。

更新頻度について

私がアルファポリスさんで小説を書き始めた時、毎日更新するのを目標としていましたが最近生活環境が変わりまして、更新ペースがかなり遅くなってしまっています。書きたいのに書く時間が十分に取れずなかなか進まなくて、とても悔しいです…!

今書いている「契約離婚はじめました」以外に触りの部分を書いた作品が2つあるのですがエタるのが絶対に嫌なのでまだまだ出せないだろうな…その前に今書いているものを完結させなければなりませんしね。契約離婚~は結末も決まっていますし必ず完結させますので今読んで下さっている皆様、どうか完結までお付き合いください!

緒川千蓉
コメント 0
登録日 2019.05.13 01:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。