青ヌメ

青ヌメ

現在のマイブームはプロフィール画像通りです。返信遅延したりしますすみません;

青ヌメの些末な話&髪型結果発表について

《8》を載せてから結果載せたかったんですが…まだかかるので先に髪型の結果を載せました。
こちらの投票場所では同票(?)だったのでどうしようか迷った結果、感想欄の方の投票も結果に含む事にしました。
たくさんの投票ありがとうございました◎
投票少なくて時間かかるだろうな…という青ヌメの予想が大外れして驚きと喜びに打ち拉がれました…。
前回書いたように、僅差になる程どちらも気に入っていただけているのに使わないのは勿体ないので、選ばれなかった方の髪型で学園以外の潜入捜査をさせる予定です。

液タブを出す余裕が無くて久しぶりにペンタブを使ったんで絵が雑な所が多々ありますが…結果報告用だと見逃してください;あ、オジサン四人もペンタブだった…。プロフィール画描いた時は余裕があったから液タブ準備出来たんですけど;出しっぱなしに出来ない環境辛い;

最近プライベートがゴタゴタして心身疲れてたんですがちょっと落ち着いたので頑張れる…気がします…
コメント 0
登録日 2019.05.20 03:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。