nionea

nionea

ショート・ショート:4000文字以下 短編:40000文字以下 長編:それ以上 の認識で書いてます。読むのも書くのも雑食、無節操。なるべく頑張っていきたい根性無しです。

悪役令嬢だけど愛されたい 第一章 終

 悪役令嬢だけど愛されたいの第一章が終わりました。

 EXは合間に入れるかとも考えたのですが、主人公外からの視点なので最後にまとめました。
 お楽しみいただければ幸いです。

 主人公は今までとても頑張ってきて、その頑張りが突然無意味だと突き付けられたんですが。
 一生懸命頑張ってた女の子が、それまで頑張ってた事は、本当にそんな事でなくなるのか?
 いや、きっと無くなったりしない。そんなはずがない。
 きっとにいい形で返ってくるに違いない。
 返ってこないってんなら返してやるぁ。

 という思いつきを勢いで形にしようとしたのが第一章でした。

 せっかくの三人称の利点を活かせず。
 結局EXという番外が補足の役割を担ってて。
 と、反省点は色々あると思ってます。

 読者の皆様には、きっとツッコミどころ満載な作だと思います。
 それでも、お付き合いをいただけて、本当に感謝感謝の一念です。

◆第二章についてですが。
 6/4~
 基本 火/金曜日 更新。
 前もって更新できなそうだと解ってる週は、日曜日 補填更新。

 という感じになるかと。
 
コメント 0
登録日 2019.05.28 10:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。