アゲハ

アゲハ

はじめましてアゲハです。 小説家になろうとノベルアップ+でも活動中です。 Twitter→@yunoyuno_402 フォローよろしくお願いいたします ブログもしています。

勇者とプレイヤー、ついに完結!&お知らせ

ついに完結することができました。
本当に約1ヶ月という、短い間でしたが応援、本当にありがとうございました!

全9話という、長すぎず短すぎずの物語量なので、今一度、第1話から読み直してみてはいかがでしょうか?

そして、最終回を迎えたということで、勇者とプレイヤー、いかがでしたでしょうか?
面白かったですか?できたら、感想、コメント等頂きたいです。
これからの制作のために。

近況ボードにつきましては、少し整理させて頂きたいので、これまでのものは一部を除いて、消去します。

そして、お知らせです。
ついに、新たな小説サイト、「ノベルアップ+」が5月29日より、プレオープンとなります。
僕は、ノベルアップ+で、再び勇者とプレイヤーを連載させて頂くことになりました!
本オープンは7月ですが、一度、ノベルアップ+の方にも遊びに来て頂けたらなと思っております。

新作は鋭意制作中でございます。もうしばらくお待ち下さい。
近日公開予定です。

これからもよろしくお願いします!
以上、harutoでした。またね!
コメント 0
登録日 2019.05.29 16:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。