宮ノ上りよ

宮ノ上りよ

現代恋愛物と歴史物を書いています。 決して強いわけではない、けれど 敢えて気強く生きて行こうと頑張っている女性が好きです。 そういうヒロインが元気に活躍するお話が書けたら、と思っています。

『渋茶片手につれづれと』登場人物一覧へのリンクを設置しました

プロローグが短かったので一話目も同日アップしました。
次話以降はある程度間隔を置いてのアップになります。
理想としては週に1話か2話出せればいいんですが
ここ最近の実績からすると微妙かもしれません><。

申し訳ないですがのんびりお付き合い頂けると
大変有難いですTT。

今話から、本文の下部に
登場人物一覧へのリンクを設置しています。
話が進んで新たな登場人物が加わる都度、追記していきます。
また、更新の都度つけているブログへのリンクも同時に設置したので
もし御興味がありましたら覗いてみて下さい。

どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
登録日 2019.05.31 18:34

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。