天岸 あおい

天岸 あおい

BLメインの雑食書きアカウント。筋肉受け、おっさん受け、年上受けが大好物。でも他も喜んで書きます。筋肉は正義!

電子書籍化決定につき『イディアムント~』の公開を終了しました

先日の近況ボードでもお知らせしましたが、『イディアムン~清き身のまま堕ちゆくプシュケー~』が近日中に電子書籍として配信されることが決定し、五月末日でこちらでの公開を終了させて頂きます。読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
配信に合わせて加筆修正した事に加え、後日談も収録される事になりました。現実と仮想が錯綜する世界のその先も、楽しんで頂けると嬉しいです。もし配信されてタイトルをお目にした際は、お手に取って(ポチッと押して?)頂けると嬉しいです。

そして近日中にこちらで新作をアップしていく予定です。
タイトルは『仮想ゲームのアンケに答えたら、マッチョで俺を調教するハメになりました』。
……はい、タイトル通りの内容です(笑)前作に引き続きVRネタになりますが、うって変わって何でもありのエロコメディになります。いかがわしい道具はもちろん、触手とかスライムとかあれこれ出てきます。主人公が大変ですが頑張ります✨

新作も皆様に楽しんで頂けるよう、精一杯書いて参ります。
コメント 0
登録日 2019.06.01 06:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。