一色 遥

一色 遥

小説家になろう・カクヨムなどで小説を公開しています。

お待たせしました。このてん第1章更新開始します。

いつも自作をお読みいただきありがとうございます。
なんだか気付いたら、たくさんの方に「この転生が、幸せに続く第一歩 ~召喚獣と歩む異世界道中~(略称このてん)」をお読みいただいてるみたいで、ホントにありがとうございます!

確認してみると、第10話にしおりが130枚ほどついているみたいで……驚きました。

そんなわけで、表題です!

第1章の執筆が終了いたしましたので、本日(6/2)の12時過ぎに、第11話の投稿を行います!
以降は第1章終了まで、毎日朝の7時に投稿を行いますので、よろしくおねがいします!
コメント 0
登録日 2019.06.02 09:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。