凰太郎

凰太郎

自宅にネット環境が無いので、フリーWi-Fiスポットからの更新になりますが、頑張ります。

【雷命の造娘 更新告知】

 現在〝隔週更新化〟している『雷命の造娘』ですが、今月は『ホラー・ミステリー大賞』参戦中なので『闇暦強化月間』と題しまして、本来は来週配信予定を今週配信致します。
 更新しないと、リアルタイムランキングは不利なのでww
 ま、来週は休むかもだし……また連続配信するかもしれないしw
 うん、その辺は未定です(また書き溜めストック尽きて、自分の首絞めたら元も子もないし)。


 ってワケで、アルポリ小説『雷命の造娘~第二幕~わたし Chapter.2』更新です。

 今回の内容はブリュドファン満足かと。
 「ブリュンヒルドって誰?」って方も、今回で少し彼女のバックボーンが分かります(うん、前作の〝カーミラ〟同様に凰太郎創作キャラじゃないのよ?www)。
 そして、ようやく〝アイツ〟が行動を起こし始めます!
 乞う御期待!


 さて、中間報告です。
 おかげ様で、コンテストの滑り出し好調となりました。
 これも偏に応援して下さる読者様のおかげでございます(多謝)。
 m(_ _)m

 とりあえず初日の戦績は
『孤独の吸血姫 135位/678作品中』
『雷命の造娘 221位/678作品中』
 でした。有り難いです。
 ちなみに本日は
『孤独~ 161位/678作品中』
『雷命~ 269位/678作品中』
 でした。
 これから投票率も大きく変動するでしょうから、いつ下がってもおかしくないのですが……いまは素直に喜びに浸っております。

 殊に『孤独~』は 2019年1月末に完結したので順位が下がる一方なのが普通ですが、現在でも底力があるようです。
 ぶっちゃけ現行作品の『雷命~』よりも受けがいいみたいですね。
 やはり〈吸血鬼少女〉の方が〈フランケンシュタイン〉よりもいいのかな?ww

 何にしても根強い御指示を頂ける作品&キャラクターが書けた事は、作者として感無量です。
 これからも皆様から「凰太郎作品好き」と言われるような物語&キャラクターを精進していきますので、変わらぬ御指示を頂けたらと思います。
 m(_ _)m


 PS:総合HP『凰太郎WORLD』もヨロシク。
コメント 0
登録日 2019.06.03 14:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。