ポンニート

ポンニート

完全にオ◯ニー作品です。国語力が無いので物凄く不自然な日本語も出てくるかもしれません。そしてほとんどが寒いギャグなのでもう無視して構わないです。Mなので攻撃されようが無視されようがもうご褒美です

いや〜暑いっすね

去年の夏なんですけどね。近所のスーパーやコンビニからスイカバーが一斉に無くなったんですよ。スイカバー食べたいのに無いわけです。それでね、10キロくらい離れた大手のスーパーに車で突っ込んで行きましてね。店員さんに大きい声で「スイカバーください!」って叫んだんですよ。そしたらね。「まずは警察行きましょうね」って言われて。あ、それもそうだな〜って思って捕まったんです。器物破損と暴走の罪でね。んで、今日、今しがた出所したんですよ。そしたら刑務所の近くのコンビニにスイカバーがありましてね。買って食べたんですよ。もうね、心の中から捕まってよかったーー!!って思いましたね。はい。
コメント 0
登録日 2019.06.04 14:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。