銀麦

銀麦

銀麦(ギンムギ)と言います。古風なRPGやTRPGが好きです。

連載再開&今後の予定について

連載を再開したいと思います。
ブランクや展開の難しさもあり、中々納得のいく出来にならず、
原稿が完成に至りませんでした。お待たせして申し訳ございません。

もしかしたら、ご存知の方もいるかもしれませんが、
拙作である「元異世界転移者だった課長のおじさん、人生二度目の異世界を駆け廻る」が、
第四回カクヨムコンテスト、異世界ファンタジー部門にて特別賞を頂きました。
それに伴い、只今書籍化の企画が立ち上がっています。
アルファポリスの規約の都合、此方での連載は書籍化の際、削除させて頂く事になると思います。

今後とも作品共々、応援頂ければ大変励みになります。
また何か決まり次第、近況ボードで報告出来ればと考えています。
コメント 0
登録日 2019.06.07 07:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。