ポンニート

ポンニート

完全にオ◯ニー作品です。国語力が無いので物凄く不自然な日本語も出てくるかもしれません。そしてほとんどが寒いギャグなのでもう無視して構わないです。Mなので攻撃されようが無視されようがもうご褒美です

何か話したい僕

メンタル弱い僕がパワー系の仕事に就いた話してもいいですか?、、、え?ダメ?分かりました。じゃあ、またスイカバーの話、、もダメ?分かりました。じゃあ、生まれ変わる前はスライムだった話しますか?え?証拠?は、無いので、、、じゃあコレはどうですか。僕が一月前までは電信柱が好きだった話。興味あります?無いです?無いですね。ハイ。まあまあ、ネタは沢山ありますよ。ほら、よくある話でね。1人で車乗ってる時にキチガイゲージがマックスになると奇行種になるとかって話あるじゃないですか。実は僕もその内の奇行種なんですけど、、、あ、先に言っておきますが、轟いた話なんですけどね。家から1時間くらいかけてジジイとババアの世話してた時期がありまして、所謂 特養って所なんですけど。めっちゃブラックでして、始業40分前から始まって、終わりはサビ残1時間とか普通なんです。時給850円。夜勤なんて16時間とか言ってるけど、班長とか24時間以上同じ所にいるわけ。もちろん8引く24で16時間もサビ残。僕も、ミーティングとか言われて、朝7時30分から夜10時まで、定時は6時なのに夜9時までホゲホゲとミーティングを待ってたわけです。その間、ずーと寝れないババア様の相手、、、疲れて、車で1時間の家に帰るんだけど、事故が怖いから安全運転するわけです。ゴールドの鑑でしょ?そんで、法定速度内で走ってたら、目の前の車が、とてつもなく遅く走っていて、尚且つ蛇走してるんです。二車線を右往左往。トランクにはジジイババア乗ってますよステッカー。うわっ!こっわ!って思ってたら隣の車線からスゲースピードで車が来たんですよ。それで、僕の横にビタって並走してね。そんでクラックション鳴らすんです。前はフラフラしてるんで。そしたら前の車が丁度、真ん中を走りやがって、、、隣はパーッ!パーッ!クラックション。そん時に思ったんです。あ、コレが本当の轟か〜って。

はい。
コメント 0
登録日 2019.06.09 10:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。