お知らせ

以前にこちらで公開していた「異世界の叔父のところに就職します」を再投稿しています。

web投稿サイトはアルファポリス様しか使ったことありませんでしたので、小説家になろう様とカクヨム様も利用してみたいと思い立ち、こちらで取り下げた過去作をアップしていたのですが……

最初は改行と誤字脱字くらいを修正して投稿していたのですが、あまりに読みにくい文章に、逆に書き直したい感が出てしまいました。

ストーリー自体には変更ないのですが、各話ごとに見直し、なんちゃって3人称にしていたのを1人称に変えて書き直しています。(あまり変更していない話もありますが)

そこで、せっかくなので、その変更分をアルファポリス様にも逆輸入してみました。

興味を持たれた方がいらっしゃれば読まれてみてください。よろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2019.06.10 22:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。