はんぺん

はんぺん

ずっとかきたいなと思っていた世界を書いてみます。読んでくださるとありがたいです。

感謝でいっぱいです

一時とはいえ、24hポイントが1500を超えた時があり、その時は本当に嬉しかったです。こんな素人の文章を読んでくださった方、そしてわざわざお気に入りまでしてくれた方、本当にありがとうございます。

また、11話を投稿しました。まだリアルがバタバタしており、更新が遅くなるかもしれません。空いている時間に少しずつ進めていきたいと思います。

これからのノマの旅やこの物語の終わり方は、一応は決まっているので途中で放棄することはよっぽどのことがない限り、ないかと思います。

最後に、拙い物語ですが、どうか最後までお付き合い頂けると幸いです。


※誤字脱字、言い回し・書き方等の指摘、もしあれば遠慮なくお願いします。
コメント 0
登録日 2019.06.12 23:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。