梧 哉

梧 哉

猫好きの「自称」物書きです。

はじめまして。

『梧 哉』と書いて、あおぎり はじめ と読みます。新参者ではありますが、よろしくお願いいたします。

本題にはいりまして。
私の拙い文にお気に入り、しおり登録していただき、ありがとうございます。とても励みになります!

『君と密かに恋をする』
以前よりムーンライトノベルズ様へ執筆し、途中で更新できずにいた作品ではありますが、内容を一部変更し、こちらへ移動いたしました。あれ?と思われた方もおられるかもしれませんので、念のため、ご報告をさせていただきました。
こちらの作品に関しましては、あと何話かのストックがありますので、執筆具合と相談しつつ、更新させていただこうと思っております。

『月の光に照らされた夜に』
こちらの作品は、とにかくキャラクターのみを作成し、勢いに任せて執筆した作品です。指の赴くままに書き、その勢いで投稿いたしますので、その点をご理解いただき、お楽しみいただければと思います。
細かい設定などはあえて書かずに、R18が保険にならないように書こうと思っております。
登録日 2019.06.13 23:35

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。